2014年04月28日

先日は、おひバザ9交流会でした!

交流会.jpg

先日は、おひさまアートバザール9へ出展される方を招いての交流会でした晴れ

イベント当日は、運営でバタバタと動き回って、あまりお話が出来ないMAEMU企画。
交流会は、たくさんの作家さんと深いお話が出来る、とてもすてきな会ですわーい(嬉しい顔)
今回も、たくさんの作家さんに参加していただき、とても楽しい会になりましたexclamation×2
参加された皆様、ありがとうございましたexclamation

おひさまアートバザール9まで、後1ヶ月をきりました。
作家の皆様、製作、ラストスパートですよ〜〜手(グー)

posted by マエム企画 at 11:49| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

先日は、フライヤーの折々作業でした!

皆様こんにちは晴れ

facebookでMAEMU企画を「いいね!」されている方は、ご存知かもしれませんが、
先日は、ustreamにて、始めて、MAEMU企画の日常を放送してしまいましたわーい(嬉しい顔)
折々作業という、おひさまアートバザールの準備の中でも、ひときわ地味な作業をただただ垂れ流しの放送となりましたが、楽しんでみていただけた方がいらっしゃったみたいなので、やってよかったのかな?

さてさて。
折々作業をしているということは!?
なんて、察しのいいおひバザ通なそこのあなたexclamation
そうですっexclamation×2
おひさまアートバザール9のフライヤーが完成しました晴れ

写真.jpg

今回も、前回同様、しんめんめぐみさんにデザインをお願いしましたグッド(上向き矢印)
今回は、また5月に戻ったので、暖かい季節らしい、ハンカチのようなかわいいデザインになりましたよ。
岡山のカフェや雑貨屋さんを中心にフライヤーを配布してます。
見かけた方は、ぜひお持ち帰り下さい!!
posted by マエム企画 at 19:18| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

会場の石山公園周辺の駐車場情報

写真.jpg

皆様こんにちは晴れ

ちょっとお久しぶりな更新になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
すみません・・・ふらふら
更新は遅れてますが、ちゃんとおひさまアートバザール9の作業は続いてますよ〜〜グッド(上向き矢印)

先日は、夜中に有料駐車場の位置をチェックしておりましたexclamation

おひさまアートバザール9の会場である石山公園には、駐車場がありません。
もしお車で来られる方は、近隣の駐車場へ停めてください。
当日は、出店者の方も、駐車場を利用されていることもありますので混雑が予想されます。
路面電車などの交通機関を利用されることをオススメしますわーい(嬉しい顔)


(会場の石山公園近隣の有料駐車場になります)

イベントへ来られる際に、公園周辺への無断駐車はご遠慮願います。

posted by マエム企画 at 02:42| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

