2014年05月05日

出展者一覧を作成しました。

1.jpg

皆様こんにちは晴れ
先日のおひさまアートバザール9交流会、とても楽しい会となりましたわーい(嬉しい顔)

さてさて。
おひさまアートバザール9まで1ヶ月を切り、出展者の皆様は、作品作りに奮闘していると思います。
MAEMU企画でも、開催までの準備、順調に進んでおりますひらめき

今回は、おひさまアートバザール9に出展される方々の一覧ページを作成しました。

http://www.maemukikaku.com/ohibaza/exhibition.html

以上のリンクより、ご覧頂けます。
おひさまアートバザール9へは、どんな人が出ているのだろうexclamation&question
そんな疑問を持ったあなた。
ぜひチェックしてみてくださいexclamation×2

posted by マエム企画 at 00:36| Comment(1) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎年 おひバザを 楽しみにしている者です。
数年前の おひバザで 失望したことが
あります。

それは ある木工作家さんの ブースで
作品を作った後の 木切れを
販売していたことです。
それも こともあろうに グラムいくらで。

おひバザは フリマと違い
手作りの作品を 売る場と
聞いております。
これなどは 自宅の不用品では
ないのでしょうか?
まさしく いらないものを売る
フリマ状態では?

この作家さんの作品は
誠に 素晴らしい物だと思ってます。
それだけに このような行為に
失望し残念でなりません。

この方は 今回も 出展されてます。
ぜひ 今回は このようなことが
ないように ご指導願います。

あくまで 手作り作品を
売る おひバザですから。
Posted by 一おひバザファン at 2014年05月07日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

