2014年05月23日

いよいよ明後日!最後の追い込み作業です!!

皆様こんにちは晴れ

本日のイブニング5は、ご覧頂けましたでしょうかexclamation&question
MAEMU企画のニシユキが、おひさまアートバザール9の紹介のため出演しておりました。
おひバザでは恒例のハチの格好をしての登場exclamation
こぼれ話として、ニシユキはハチの格好のまま、自転車を走らせて家路についたそうです目

さてさて。
ついに明後日になりました、おひさまアートバザール9晴れ
なんとか天気、もってくれそうですね!
良かった良かった手(チョキ)
MAEMU企画の事務所には、当日配布する会場MAPが届いており、急いで折々作業をやっておりましたよ!
写真-1.jpg
今年のMAPは、フライヤー同様、しんめんめぐみさんのデザインを元に作成しましたわーい(嬉しい顔)
MAPもとってもかわいく仕上がりましたよ♪

さて皆様、おひさまアートバザール9へ来ていただいたら、協力していただきたいことがございますexclamation×2
こちらの会場MAPの中には、「おひバザ9投票用紙」なるものが入っております。
写真-2.jpg
こちらの用紙へ、気になった出展者名を記載し、会場の投票BOXへ入れて下さい!
出来れば、出展者へのメッセージも込めて!!
会場内にて、投票BOXが見つけられない!MAPがどこにあるのかわからない!
なんてことがありましたら、お近くのスタッフへお訪ね下さい。

準備も最後の大詰めるんるん
皆様、おひさまアートバザール9でお会いしましょ〜〜
posted by マエム企画 at 23:24| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。