2014年05月26日

おひさまアートバザール9、ご来場いただき、ありがとうございました!!

10403748_721685624540844_4183615632352247759_o.jpg

本日は、文字通りおひさまのサンサンと照りつける元、無事におひさまアートバザール9を開催することができました。

 開催にあたりまして、出展してくださった作家のみなさま、飲食店舗のみなさま、その他ご協力いただきました方々、本当に本当にありがとうございました。若干、雨男・雨女の傾向があるスタッフ達としましては、みなさまのご協力があったからこそ晴れ空の元、無事イベントが開催できたのだと思っております。

 また、本日ご来場くださったみなさま、みなさまが会場へ来て作家さんとやり取りし、イベントを心から楽しんでくださったからこそ、他では得難い、おひバザらしいおひバザになったのだと思います。早いものでこのイベントも9回目を迎えました。恥ずかしながら、おひバザらしさというものを9年目にしてやっと実感した次第でございます。

 次回は、まだ未定ではありますが作家さんやそれを取り巻く観る人たちのより良い関係づくりを目指してボツボツやっていきますので、どうか温かく見守っていただけたらと思います。
posted by マエム企画 at 18:57| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

