2014年05月10日

搬出入について

みなさま、おひさまアートバザール9の準備は進んでいますでしょうかexclamation&question
MAEMU企画も、開催にむけて、順調に準備を進めておりますよ!
先日は、そんなおひバザ会議中に、なんと、山陽新聞さんの取材が入りました!

a.jpg

どんな内容になるのか、今から楽しみです晴れ

さてさて、出展予定の方へ、当日の搬出入についてのお知らせです。

出店者の皆様、スムーズな搬出入にするために、ご協力をお願い致します。

・搬入はAM8:00より開始できます。

・搬入の前に必ず受付をすませてください。

・受付は石山公園入り口で行っております。

・受付にて出展者のブース場所をお伝えします。

・会場である石山公園には駐車場がありませんので、お車で来られる際はお近くの有料駐車場をご利用ください。

・搬入口では荷物の積み降ろし時のみ車の停車ができます。
( ※誘導スタッフの指示にしたがい、スムーズな搬出入をお願いします )
( ※搬出入が完了しましたら、速やかに車両を移動してください)

当日は、70組以上の出展者が来られます。
出店者の方々も、大変かと思いますが、10時開催に間に合いますよう、準備をお願い致します。
posted by マエム企画 at 22:05| Comment(0) | 【 おひバザとは 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

出展者一覧を作成しました。

1.jpg

皆様こんにちは晴れ
先日のおひさまアートバザール9交流会、とても楽しい会となりましたわーい(嬉しい顔)

さてさて。
おひさまアートバザール9まで1ヶ月を切り、出展者の皆様は、作品作りに奮闘していると思います。
MAEMU企画でも、開催までの準備、順調に進んでおりますひらめき

今回は、おひさまアートバザール9に出展される方々の一覧ページを作成しました。

http://www.maemukikaku.com/ohibaza/exhibition.html

以上のリンクより、ご覧頂けます。
おひさまアートバザール9へは、どんな人が出ているのだろうexclamation&question
そんな疑問を持ったあなた。
ぜひチェックしてみてくださいexclamation×2

posted by マエム企画 at 00:36| Comment(1) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

先日は、おひバザ9交流会でした!

交流会.jpg

先日は、おひさまアートバザール9へ出展される方を招いての交流会でした晴れ

イベント当日は、運営でバタバタと動き回って、あまりお話が出来ないMAEMU企画。
交流会は、たくさんの作家さんと深いお話が出来る、とてもすてきな会ですわーい(嬉しい顔)
今回も、たくさんの作家さんに参加していただき、とても楽しい会になりましたexclamation×2
参加された皆様、ありがとうございましたexclamation

おひさまアートバザール9まで、後1ヶ月をきりました。
作家の皆様、製作、ラストスパートですよ〜〜手(グー)

posted by マエム企画 at 11:49| Comment(0) | 【 お知らせ 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

